Event is FINISHED

本当の自分に出逢う、癒しの「パステルシャインアート」×「パワーストーン」ワークショップ

Description

15cmの白い正方形フレームに、パステルを粉にして伸ばしグラデーションで
、ほんわりとしたやさしい絵が特徴のパステルシャインアート。

この小さなアートは、初めての人でもだれでも楽しく描くことができ、そして癒される「ヒーリングアート」。

今回はこの「パステルシャインアート」とパワーストーンを組み合わせたワークショップを行います。

好きなパワーストーンを自由に選んでいただき、そこから受け取るイメージをもとにパステルシャインアートを完成させます。
そして、完成した絵をもとにミニリーディングを講師の彩音が行いますのでお楽しみに。

小さい頃のように、純粋に絵を描く楽しみを再体験して、本当の自分を見つけてみませんか?

パステルシャインアートについて


【当日ご用意している石】
・ブルーアパタイト
・インペリアルトパーズ
・ルビー
・レインボームーンストーン
・モルダバイト
・ハーキマーダイヤモンド
・スギライト
・クリスタルオパール
・アンダルサイト
・サンストーン
・ロードクロサイト
・イエローカルサイト など


【こんな方にお勧め】
・絵をかくのが苦手な人、・絵を描くセンスがないと思っている方
・自分の中にあるクリエイティビティを目覚めさせたい方
・自分に自信が持てない方
・自己表現が苦手な方
・ヒーリングアートに興味のある方
・本当の自分を知りたい方


【ヒーラー】彩音(いろね)


~彩音(いろね)より~

こんにちは、彩音です。

「パステルシャインアート」は潜在意識と無意識に繋がり、自分でも気付いていないパワーを感じていただけるアートです。

絵が描けない、苦手だと思っている方こそぜひ体験されてみてください。
絵なんて絶対描けない!と思っていた私自身が、書く毎に癒され、自由になり、そして自然と自分自身を表現することができるようになってきました。

慌ただしい年末になる前に、今年一年を振り返る意味でもパステルの柔らかい色を通してご自身と向き合ってみませんか?
今回はパワーストーンも組み合わせるので、楽しい時間になると思います。


●キャンセルポリシー

開催日の前日0:00以降のキャンセル:お支払い金額の100%



Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-11-29 06:28:58
More updates
Sat Dec 3, 2016
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Hariqua 明治神宮前店
Tickets
参加費 ¥6,000

On sale until Dec 3, 2016, 10:50:00 AM

Venue Address
渋谷区神宮前1-21-1 原宿グリーンランド203 Japan
Directions
R原宿駅 竹下改札口より徒歩約3分。 竹下改札口を出て、目の前の信号を渡り、左方向へ進みます。 大通りを道なりに進みますと、大きく右に曲がる交差点が見えます。 そのひとつ前の「Cookie Time」の角を右に曲がります。 10mほど先に進み、右手に見える紺色のビル内、手前ではなくて奥の階段2階になります。
Organizer
スピリチュアルカウンセリングSaoi
118 Followers
Attendees
3 / 8